子育ての悩み、全部解決できました!

2018-09-23

先日、子どもの心の通訳者、まりこ先生をゲストにお迎えしたレッスン。
皆さんから、大好評でした!!

レッスン中に、狭い所に隠れているお子さん、ママにべったりなお子さん。
その行動の理由を、一瞬で的確に見抜いてお伝えしてくれました!!

困った行動には、全て意味がある!!

その意味をわかってあげれたら、お母さん自身も楽になるんですよね。

子どもの行動をみんなで認めて理解していこうね。
という雰囲気がレッスン全体に出てきた気がしました^^

まりこ先生のすごい所は、お母さんの心の状態もわかるんです。
「このお母さん、すごく頑張っている。」
「この行動で、お母さん表情が変わったから、気持ちを楽にしてから帰ってほしい。」

など、私が普段気づかないところがいっぱいでした。

まりこ先生のようになりたい私ですが、
やっぱりかないません!!(笑)

まりこ先生や、作業療法士の津田さんに、こんな風に気づかないところを助けてもらいながら、
お母さんとお子さんたちを応援していきたいです。

「ぜひまた、まりこ先生を呼んでください!!」

とたくさんお声いただいているので、お願いしてみますね♪

■初めての方はLINE@からレッスンの様子のぞけます♪

友だち追加

レッスンご予約はこちらから

大分市・宇佐市の親子パン教室mir(みーる) 大分市・宇佐市の親子パン教室mir(みーる)
TEL.080-3186-4039

▲ホーム▲
コンセプトメニューレッスン予約教室案内お問い合わせメディア情報更新情報リンク集プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright© 2018 大分市・宇佐市の親子パン教室mir《みーる》